見出し画像

偶然は人生においてありません! 全ての出来事は必然必要でおきている

何でこんな事がおこるのだろうと思う時ありますよね!
もちろん私もあります!

何で?何で?何で?何で?

私達 良き人生を目指す賢者が使っていけないのは!「何で?」です!

賢者になる近道の言葉は「これも意味があるんだ」です!
受け入れる事です!

偶然に意味がある事はおこりえません!
これ本当にです!

私達の人生!おこる出来事 良い事も悪い事も必要であり!必然で起こり得るのです!

だから結論!おこる出来事は 良し悪しはないのです!

皆様もありませんか?

あの過去にあった悪い出来事!よくよく考えたらあれが転機となり今の素晴らしい人生になっている!

逆に!

会った時は、本当に世界一の出会いとおもったけど!今考えると最悪な出会いだった!
しかし、その最悪な出会いのおかげで!素晴らしいあの人と出会えた!


目先の良し悪しに振り回されると、とてもストレスがたまりますし、これから訪れる大きなチャンスにも気付く事ができません!

これからは、全て何がおきても!

必要で必然でおきている!
なんて運がいいのだろう!
感謝しかありません!
未来は明るいぞーー!

と言ってみてください!

「人間は吐いた言葉の集積である
吐いた言葉にそのうち出会うだろう」
エドガーケイシー

必ず素晴らしい人生が皆様待っていますよ

あなたなら 必ずできる!
私が約束しますよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?