見出し画像

潜在意識 深層意識 見えない脳の力 本当に面白い!  寝る前と目覚めた時が勝負ですよ!

幸せな毎日に感謝しています!

今日は、私の大好き 潜在意識 深層意識のお話をさせていただきます!

皆様は、自分には秘めた力があると思いますか?

私は普通!私は能力なんかない!かえって非力!

逆に 俺はすごい力が眠っている!まだまだこれからすごい未来が待っている!

両意見に分かれると思いますが!

結論は!皆様全員 全ての人にすごい力が眠っています!

私達は脳の3%から10%しか使われていないという説があります!これを考えると非常に私達は、希望に満ち溢れていますね!

才能は伸ばせるのです!

どうすれば、脳の機能を活性化できるの?

それは、睡眠に入る前と、睡眠から覚めたすぐ!

そこに大事なヒントがありそうです!

その寝る前と、目覚めたすぐに!自分の願望を強く考えると!あなたの普段使用されていない脳の奥深くに入り込んであなたの願望を叶えようと動きだします!

一回では、駄目ですよ!

夢を叶えていくには、毎日毎日の積み重ねが大事ですからね!

あなたが!叶えたい夢を強く念じて下さいね!

寝る前と目覚めたすぐですからね!


後これからは、私自身の脳の能力を向上する為に特に自分自身がやって効果があったものを 書かせていただきます!

①マインドフルネス 瞑想

これはもうご存知の方も多いと思いますが、脳の機能を向上させる為に特に必要な事ですね!

瞑想をすると、とにかく冷静になります!

明らかに 判断に忠実に生きられるようになります!目先の事にこだわらなくなり、未来を見据えた判断ができるようになります!少しぐらいの事に不安を感じなくなりますし、本当に物事をポジティブに判断できるようになります!集中力も向上します!

Googleやアップルでも推奨し、マインドフルネス研修まで行われているみたいですね!

②断食 半日断食 一日一食 小食 

これは、本当に脳の機能を最大限に活用できます

これは、原始時代からの脳のしくみで、飢餓になると獲物をとらなくてはいけないので 神経が研ぎ澄まされていくのです!元来人間は空腹の時間の方が何百万年とそんな状態でした!現代人のような食生活(3食 お腹いっぱい)100年位の事です。

空腹の方が脳も動くようになっています

あと6時間おきに、食事をしていると消化にエネルギーを使われて 脳神経の清掃が滞り 脳神経が汚れていくらしいです!

私は一食にしてから、本当に脳の回転が違うのを感じます。イライラも少なくなりました!

あと!目の神経もよく洗浄されるので目の視野が広がりました!マジです!

嗅覚も強くなり、本当に臭いが強く感じられます!

人間て小食にすると!元から備わっていた能力がよみがえってくるのですね!

あと!直感や脳から降りてくるキーワードが本当に多くなりましたね!本当にビックリですね

今 お腹がなりました!最高ですね!空腹!

話はそれましたが!皆様も潜在意識に隠れた能力をお持ちです!

思考は現実化する」です!

寝る前と目覚めたすぐが、脳に侵入できますからね!

是非お試しくださいね!

後!空腹も素晴らしいですよ!

断食で人生変わるともいいますからね笑笑

今日も読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?