見出し画像

笑顔はプレゼントになります! 人生はプレゼントするから、プレゼントされます!


笑顔はパワーです!
どんな極限状態でも 人間が必要としているのは笑顔です!
戦争でも、生死と隣り合わせの中での極限の選択を余儀なくされても、笑顔を人間は必要とされるそうです!

笑顔はとにかく宝物です!

皆様も笑顔で褒めてもらったりすると、本当に生きていて良かったと思いますよね!

私は最近 笑顔こそ世界を変えると思いはじめました。

私達が毎日毎日生きていて、人を喜ばせ、人に勇気を与えて、人に希望を与えていく!
これこそ生きる使命であります!

その使命を実行するのに 最大の武器は
笑顔です!とにかく笑う!何でも笑う!

笑いこそ!人生を変えます!
人生を変えるには 笑顔しかありません!

挨拶+笑顔
会話+笑顔
行動+笑顔
若さ=笑顔
成功=笑顔
宇宙の法則=笑顔
無病=笑顔
悩みを消す=笑顔
笑顔=世界平和

とにかく笑顔があれば全てが上手くいきます

笑顔でいれば何でもできる!

笑顔こそ最大の化粧

笑顔を意識して生きていきましょう!

何か人生を変えたいなら笑顔です!

笑顔 笑顔 笑顔 笑顔 笑顔

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?