見出し画像

「未来は僕等らの手の中」未来は明るく光り輝いている それは僕等らの心次第

「未来は僕等らの手の中」未来は明るく光り輝いている それは僕等らの心次第

未来は明るいですか?暗いですか?

私は間違いなく光り輝いていると思います!

私の好きなアーティストに

THE BLUEHEARTS」青春を捧げたアーティストがいます!今聞かれても色褪せていない名曲ばかりです!

その中でも、私が今でも何度も何度も聞く曲があります!それが!

「未来は僕等らの手の中」です!

確かに生きていれば!苦しみや悲しみ 失望はたくさんあるとおもいます!

このような状況だれにでも、だれにでもやってくるのです!

そこで、どう受け止めていくかです!

毎日毎日メッセージしていますが、嫌な事 失望する事があるからこそ!
現実を受け入れていくのです!

受け入れ!許す!手離す!

これが人生の大事なキーワードです!

私達の未来はとにかく明るい!
マスメディアでは、暗い話が多いですが、
現実は良くなる未来しかありません!

私達や僕等の手の中なのです!
これから世界は絶対に良くなりますからね!

安心して、毎日毎日を前向きに生きていきましょう!

「未来は僕等の手の中」です!からね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?