見出し画像

フラーレン2倍の FORISA

FORISAのLF-I モイスチャークリームが掲載された女性誌 CREAとは

30代~40代の女性のクラスマガジンとして、
高い紙面のクオリティと広告効果の影響力を持つ雑誌で、

ワンテーマ マガジンという月変わりの特集が人気の全国紙で、

2018/9/7発売号は年に2回しかない大人気の“美容特集”が組まれています。

担当者様から、
FORISAという商材が
とても魅力的で
誌面映えすると思ったのでという
メールをいただき、

CREAの年に2回しかない
あの大人気の美容特集号に
お声をかけていただくなんて
なんて光栄なことだろうと思いました。

これからの季節はお肌にとってとても大切。
夏の紫外線のダメージを受けたお肌の回復と、
秋冬の乾燥に備える時期です。


ノーベル賞受賞したフラーレン!

抗酸化作用と謳われている成分はたくさんありますが、

フラーレンは紫外線にも強く、
その抗酸化力はビタミンCの172倍というデータもあり、
長時間続く持続力は11時間

美白、抗シワ、肌荒れ改善、たるみ、くすみや毛穴改善、ニキビや赤みなどの炎症改善どころか頭皮や頭髪保護にまで幅広く活躍しているフラーレン。

1%以上で認定マークが成分会社様からいただけるのですが、

FORISAのLF-I モイスチャークリームは、既定値の2倍配合!

それだけではなく
さらにシワやたるみやくすみ等に良いといわれる成分を、惜しみなくたっぷり配合しています。

FORISAは
リラクシングマイルドクレンジングフォームという洗顔フォームと、
RSローションという化粧水
LF-I モイスチャークリーム、

全てが入ったトライアルセットの4点販売しているのですが、

このフラーレン2倍配合の
LF-I モイスチャークリームに
目をつけるとは、
担当者様 さすがお目が高いなと思いました。

他社ではなかなかない、
フラーレン2倍配合のクリーム

ぜひこれからの時期多くの人に
使っていただきたいです!


しなやかに美しく進化し続けるFORISA

フラーレン配合の基礎化粧品FORISAのオンラインショップはこちら

(原文:2018年9月8日記)