見出し画像

平飼い卵❗️

様々な添加物が入っている食品に囲まれながら、日々生活していると、体が毒化していく。しかも、食べ続けていくと、癌などの健康被害に…。よく言われていますよね。

されど安さに惹かれて、ついつい安い物を買ってしまう。スーパーの戦略にまんまとのっかてしまいます😅

最近風の時代ということもあり、情報は自分でとってくる時代になり、ユウチューブで、様々な情報が‼️真実だと思っていたことが真実ではなく、フェイクだと思っていた事が、事実だったり。
そんな混沌とした時代。

食べ物も、取捨選択の時代というか、本当に身体に良いものだと、身体も喜び熱くなります😆✨💕
あるユウチューブの方が、まずは卵と塩から!
と発信されてましたが、まさに平飼いの卵と天然塩だけで、身体の調子が良くなるからと。

卵、たまに茶色卵が良さげで200円代のを買うことはありますが、そんなに意識してませんでした。
でも、卵の色は羽の色、黄身の色は、餌の色ということがわかり、平飼いとゲージで育ている鶏の卵の違いや遺伝子組み換えのとうもろこしの餌かそうでないか、で卵の臭みが全然ちがうそうです。

人間でも嫌ですもんね。狭い所で、ストレスがかり、生産性だけ求められる人生って。想像しただけで恐ろしくなります😱
もし、今置かれている状況が、そんな状況なら、逃げ出すチャンスですよ!

ゲージという、社会の囲いから飛び出してみる‼️

あ、かなり前置き長くなりましたが、たまたまいつものスーパーにいったら、平飼い卵売ってました!
鳥インフルのせいで、安い卵もかなりは高い値段になっており、そんなにバカ高くなかったので、6個入りの平飼い卵❣️

せっかくなので生で食べたら、味もあさっりしていて美味しい😆✨💖
というわけで、今日のお昼は、昨日の残りものと、
平飼い卵の卵かけご飯、醤油ではなく岩塩をかけてたべたら美味しかったです😍
苺も添えて🍓

さあ、人生も同じかも❣️
囲いから飛び出しましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?