見出し画像

最終回・日曜日「2022.3.27」/譜面合間日誌(増刊号)

【「譜面合間日誌(増刊号)」とは?】
譜面絵画のメンバーが月曜日から金曜日まで、テーマごとに記事を更新している「譜面合間日誌(平日)」。その、今週一週間分のまとめです。

そして、今週で最終回です。



・月曜日「これからのコンテンツの話をしてる」
今週は、「ロンドンの動画」についてお届けしました。


・火曜日「ロンドン滞在してた日記」
今週は、「Sex Educationを見たよ編」です。


・水曜日「買い食い以上、自炊未満」
今週は、「絵本から料理」を作りました。


・木曜日「父と娘の隣でドラマ」
今週は、「ご飯が象徴的なドラマ」を紹介しました。


・金曜日「絵本たちのいるところ」
今週は、「メディア化された絵本」についてお届けしました。


今週もお疲れ様です。
今週までお読みいただきありがとうございました。
一年と三ヶ月ほど「譜面合間日誌」を更新してきましたが、
一旦ここで一区切りです。

よろしければまた、お会いしましょう。
ありがとうございました。


今週の三橋メモ【お知らせ】
・譜面合間日誌は終わりましたが、新たなアイデアがありまして、そちらをメンバーで更新していきたいと思います。準備出来次第ご報告いたしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?