見出し画像

M-1グランプリ❷/「これからのコンテンツの話をしてる」2021.11.15/譜面合間日誌(平日)

こんにちは。
月曜日担当の三橋です。

【「これからのコンテンツの話をしてる」とは?】
最近観たり、インパクトを受けた動画や記事、面白かった作品などをサクサク紹介していく記事です。

今回は、
2回目のご紹介となります、M-1グランプリ2021をご紹介します。

1回目はこちらからごらんください。


【本日のラインナップ】
❶11/2 [東京] ダニエルズ/男性ブランコ/【3回戦全ネタ】
❷11/2 [東京] ワタリ正義感/ダウ90000/カラタチ【3回戦全ネタ】

以上のラインナップです。


❶11/2 [東京] ダニエルズ/男性ブランコ/【3回戦全ネタ】

3回戦の動画を見漁った中で自身が一番笑ったのが男性ブランコでした。キングオブコントの決勝も最高でしたが、漫才もこんなに面白いんですね。もう安心します。


❷11/2 [東京] ワタリ正義感/ダウ90000/カラタチ【3回戦全ネタ】

ダウ90000面白かった〜〜〜〜。カラタチも最高なのですが、ダウ90000はよかったなぁ。感銘を受けました。

前回は1回戦の内容に触れましたが、今回は3回戦となりました。
そして、最終決戦は12月19日となっています。自分は何も予定を入れないようにしようと思います。


それでは本日は以上です。
ありがとうございました。

明日もどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?