見出し画像

ベイカーストリート/Baker Street編/「ロンドン滞在してた日記」2021.5.4/譜面合間日誌(平日)

2018年10月10日(水)、授業後にベイカーストリートに行きました。
ベイカーストリートは、シャーロック・ホームズで有名です。
それ以外は、普通のロンドンって感じです。普通のロンドンとは?って感じですね。そりゃロンドンなんだからロンドンでしょうと思う方、その通りです。

駅にはシャーロック・ホームズがたくさんいました。ご覧の通りです。

シャーロック・ホームズの博物館もあったのですが、高いだけで中身微妙と聞いていたので外から様子をのぞいて終わりにしました笑

お昼ご飯はWOK TO WALKという、アジア系?の麺類のお店に行きました。味はロンドンにありがちな感じで謎でしたが、美味しかったです。

道で、大きなお犬様にあい、記念撮影。めちゃめちゃ可愛いかったです。

イギリスでサーティーワン見つけて嬉しくなって撮った写真。

夜ご飯はクリームパスタ。写真では美味しそうですが、まさかの大失敗で不味すぎて、完食できなかったのでした。

今週は、短めですが、ここまでです。今週も元気に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?