見出し画像

DREAMGIRLS編/「ロンドン滞在してた日記」2021.10.12/譜面合間日誌(平日)

画像1

ドリームガールズを観に行きました。
ロンドンに行く前に友達に絶対に観るように言われていたミュージカルです。学校のソーシャルプログラムでタイミングよく観に行けることに。

この頃、もっと余裕ができていて(遅い)、演劇観たくてイギリスの留学選んだのに!となってちょっとずつミュージカルを見始めていました。(英語にも自信ついてきたタイミングで)

ストーリーは調べてもらえればと思うのですが、ソウル歌手のバックコーラスとしてデビューした3人組が、華々しい舞台裏で色々とあり、解散したり色々する話です。

歌手が登場人物のミュージカルなので、歌を歌うのも、歌を歌うべくして歌うシーンが多いので、あまり突然歌うのが受け入れられない、、、という人にもおすすめできるかなと思います。
映画もあるらしいです。

画像2

お決まりの、幕間のアイスクリームです。高いがうまいんですよこれが。幕間だということがスパイスになる。

画像3

この日の昼ごはんはビビンバでした。なんだかんだんで、韓国料理が手っ取り早くうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?