見出し画像

日々のご飯編②/「ロンドン滞在してた日記」2021.5.25/譜面合間日誌(平日)

日々のご飯編②です。
この頃からかなり食べ歩きをするようになり太りました。

画像1

しかし最初は、野菜炒めと納豆ご飯です。
イギリスにもカット野菜があることをしり、最後まで買い続けました。
ささみも売っています。お肉は日本より安いと思います。

画像2

これはイギリスのお菓子で、チョコの中にねちょっとしたマシュマロみたいなものが入っています。歯につくし、めちゃくちゃ甘いので好き嫌いはありそうですが、おいしいです。6個入りで売ってます。普通にスーパーで売ってます。

画像3

これは韓国料理店に行った時のものです。
プルコギだと思います。コベントガーデンの先ぐらいのところにあります。トッテナムコートロードとホルボーンの間くらいです。体感ですが。

画像4

これはYIFANGです。タピオカ屋さんで、ロンドンに確か4店舗くらいあります。
ちょうど私が帰国した頃に日本にも店舗ができました。
YIFANGのスタンプカードが大体3〜4枚くらい溜まるくらい行きました。一時期毎日のように飲んでいたので、そりゃ太ります。
ロンドンと日本の違いはタピオカのサイズがロンドンの方が小さいことです。私は小さい方が好きです。
緑茶ミルクティーがおすすめです。

画像5

この週の金曜日には、友達が日本に帰ると言うことで、パブでお別れご飯を食べました。イギリス料理は美味しくないと言いますが、このパイはめちゃくちゃ美味しかったです。また食べたい。お店はここにあります。

最後にピカチュウもどきです。

画像6

では、今週も元気に行きましょう。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?