見出し画像

M-1グランプリ2021/「これからのコンテンツの話をしてる」2021.12.20/譜面合間日誌(平日)

こんにちは。
月曜日担当の三橋です。

【「これからのコンテンツの話をしてる」とは?】
最近観たり、インパクトを受けた動画や記事、面白かった作品などをサクサク紹介していく記事です。

今回は、
昨日開催しました、M-1グランプリ2021をご紹介します。

【本日のラインナップ】
❶M-1グランプリ2021

以上のラインナップです。


❶M-1グランプリ2021

ここまで何回も記事としてあげてきました、M-1グランプリ2021が終了しました。結果はご覧いただいた通りです。まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

一年で一番の行事が終わった気持ちです。あとはゆっくり一年を締めくくり、来年を迎えるだけのような感覚を覚えています。順番の妙が今年は特にあったのではないかと思います。「笑神籤」という制度は残酷でもあり、味方につけるとこれ以上の味方は無いほどの強さを発揮してくれますね。初めてお酒を飲みながら鑑賞したこともあったのですが、最終審査の直後はボロ泣きでした。応援している芸人さんが多ければ多いほど、結果に一喜一憂はするけれど、自身がのめり込む感覚も増した大会だったなと感じます。来年のM-1が今から楽しみです。第18代目王者は誰なのでしょうか。

それでは本日は以上です。
ありがとうございました。

明日もどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?