見出し画像

2023/1/7 &TEAM Weverse Live感想

販促イベントを連呼するFUMA。

リアコしてたのにせっかくの夢の国から現実見えちゃって……というご意見も分かります。

しかし、これは台本にファンミーティングとはっきり書かなかった製作側の問題であり、きっと今後は要検討して改善されるであろう。

FUMA悪くないよ❤(過保護)

あと販促でもFUMAが言うなら全然買っちゃう買っちゃう🤗🤗チョロオタ

FUMAが愛してるってたくさん言ってくれてるのも分かるし、神ファンサなのも分かるし、それが一番大事〜!



F 会いたい気持ちが溢れてしまいましたぁ


(;゚∀゚)=3ムッハー


タキのコメントがいちいち面白いし、なごむ〜😂


F (喉痛めてそうな)タキ、大丈夫?言える?

FUMA優しいんよ……(合掌)


あとね、タキと並ぶくらいVネック開けましたよね。

これ、衣装さん正解。

プライスレス。

FUMAの鎖骨は美でしかない。

毛布巻いてまで首元あけてくれてありがとうございます!!!

これ無料で拝めるからとりあえず全国民にウィバス登録して欲しい。


衣装関係だとハルアのボトム天才だね?
超似合うね?二次元じゃん? 
と思ってたらマキくんが絶対領域にちょっかい出しててもう尊い

ハルマキ仲良くなって本当によかった、、
おばちゃん安心して見てられる


FUMAの毛布がとてもかわよい〜

と思いながら見てたら案の定ケイくんの突っ込み


K 大ガラスやん!
(黒い毛布の様子が)

F あのね、じっとしてると寒いんです


はい可愛い 優勝




K 司会がもうラジオ

F ウィバスラジオです

あ〜〜〜〜〜〜聴く🤗←チョロオタの絵文字


終始ヒョンラがとにかく良い 
ケイくんと同年代がいるだけでこんなにケイくんの良さが際立つとは誰が想定したでしょうか 
ハイブです 
ハイブすごいな




そしてオンラインでもオフラインでもとにかく泣かれたケイくん

F「おれもたぶんケイヒョンの前だと泣くよ」

K「意味わからん(笑)」

Y「毎日会ってんのに(笑)」

F「改めてこう…行ったら…泣くよ」


私も想像しただけで泣いた




ファンミで四ヵ国語を駆使したニコラス
本当にこの子はすごい
頑張り屋さんだし賢い


「深いです…」

という浅いコメントのジョジョ
可愛い


ウィジュのコメントが
一言一言頑張ってる感じがして
応援したくなる
あといっつも笑顔だよね
この子リーダーでよかった


やっぱりお疲れの模様だったね 
みんなペンサも頑張ったんだろうな 
ほんとならメイク落として好きなことやってすぐ寝たいよね 
特に現役高校生たちは疲労しただろうな 
気も張ってただろうし体力的にもしんどいよね

ウィジュもニコラスも日本語でたくさん話しかけられて、時にむちゃぶりもされて、大変だったろうな
笑顔でやり遂げるって神経使うよね


そんなメンバーの様子を見て早めに切り上げるFUMAの進行が優しい 

さすがFUMA 

もうね、えらい

FUMAの安心感

FUMAの優しさ

FUMAの美人

最後違うな 違わないけど

とにかくFUMAが良かった



K えっもう終わり?

F 終わりですよ

K えっさびしい

F さびしいですか

まだまだ話したいことありますか?

Y まあでもまだ会える機会はあるので

K わかりました


引き下がるケイくん😂


ケイくんは無限体力お化けなのでまだまだいけるぜって感じだったけど、フマが揺るがずに終わらせてくれて良かった

ケイくんもそんなフマがいるから好きにやれる好きなこと言える感じがあるよね 
なんという良ケミ 
尊い

ユーマのサポートもよかった
さすがFUMAとステーキ食べたたけある 息あってる

ウィジュがリーダーらしく声張って「ありがとうございました〜」言ってたのがよかった

やっぱり韓国とか他の国でも活動するようになったら、ニコラスとウィジュの本当の凄さが浮き彫りになるんだろうな〜〜

生まれ育ってないところでアイドル活動して成功するってものすごいことよね

つくづく日本で活動してくれてありがとうと思う



やーやっぱり1分でも2分でもいいからウィバラあると、オタクの心がとても慰められるんですよね

全然長時間じゃなくていいから、ラジオ進行で時短でまたやってほしい✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?