見出し画像

松果体にこびりついてた何かがバチンってすごい音を立てて取れた話

今朝方、バチン!!!とすごい音を立てて、
強くこびりついていた何かが松果体から剥がれる音がしました。


眠り真っ只中でしたが、そう感じた。
「あ、取れた。」と眠りの中で確信しましたね。



昨日寝る前にさとうみつろうさんの
純正律カノンの瞑想をしました。

それがめちゃくちゃ効いたのだと思う。



現代人は音で前後に揺らされ続けている、こちらの記事もめちゃ納得。
何者かになろうとしてる人、何かを得続けようとしてる人は読むといいよ。


この記事と純正律カノン瞑想をしたことによって、ボロボロとボロボロボロボロとこびりついた「作られたわたし」が明確になったのだと思う。


そのまま眠りについたからあちらの世界でせっせこせっせこ修復に励んでたんだろうね。


その結果、明け方のバチン!!!というすごい音と共に超高速で剥がれていった。
なんかね、松果体にかぶさってたっぽい。
すごい速さで東の方角に逃げていきましたわ。



感触も音も鮮明に覚えてる。
すごかった。(語彙力)

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!