見出し画像

はい!こちら地球アトラクション!

はい!
こちら地球アトラクション!
地球生活お楽しみ頂けているでしょうか!

そんな声が運営(宇宙)から聞こえてきそうですが、
地球アトラクション楽しんでる??


生きて地球に生まれた時点で
かなりデカめのテーマパークにおとされたのよわたしたち!笑
入場料は無料。
ただし、命という有限チケットが必要です。



今、生きるの辛い人、
なかなか上手くいかない人、
家族のしがらみにもがいてる人、
お金に苦労する人、
やりたいことが分からない人、
全部全部ひっくるめて地球のアトラクションなんだよ。


命のチケットを削ってそれを経験してるんだよ。
どんなアトラクションに乗るかは入場前に宇宙にリクエストして筋書きを書いてきてOKもらった人は今その通りの乗り物に乗ってる。


ただ、もう一つ授かる武器があって、「自由意志」


地球アトラクションを最大限乗りこなす鍵は「自由意志」にかかっている。
これは、全て自分で決められるという特権です。
全員が持っています。


どんな選択をしてもOK!の無敵魔法!
ドラクエでいうところのシャナクです!


今、幸せになりたければそう決めればいいし、
全てうまくいくと決めればいいし、
家族のしがらみを断ち切ると決めればいいし、
お金が豊かにあると決めればいいし、
毎日を楽しむと決めればいいし、
地球アトラクションを楽しんで乗りこなすと決めちゃえばいいんだよ。


デ○ズニーランドに遊びに行って、
自分からビッグサンダーマウンテン乗っときながら「何だよ、あの乗り物高低差めちゃくちゃあるじゃないか。スピード早すぎて不快!プンスカ」とかしないでしょ?
高低差とスピード感があるから、楽しいんです。
もし平坦な1本道で30kmの乗り物だったら萎えない??
逆にクレームだよ。


地球アトラクションも一緒ね!
人生の好調な時も、不調な時も高低差があってスピード感があるから楽しい!って思えるんだよ。
もし日々の暮らしにプンスカしてるならそれは地球アトラクションの乗り方を間違ってるわ。

まして自分で設計してきてるからね、その生き方。



地球アトラクションは、「自由意志」を使うのだ。
まず決める。
「幸せになる」と決めるのだよ。


Too fast to live, too young to die.
〜生き急ぐな、死ぬには若すぎる〜



—————————————————
地球アトラクションをもっと楽しむために!
あなたの個性と占いで稼ぐ講座をスタート✨
お金を稼ぐのも地球アトラクションの最大の楽しみですので、
一緒に遊びましょう✨
今なら、無料複業相談受付中です↓
心からお待ちしています。




サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!