見出し画像

移動距離×移動スピード=パラレル移行

運気あげたい時、スピードの速い乗り物に乗るといいの知ってますか?

飛行機や新幹線、車やバイク。
乗り物乗れない時は「早歩き」でもいい。

とにかく「スピードを上げる」が運気アップの秘訣なのです。

鬱の人って必然的に歩くのが遅くなるし、
落ち込んだ時に早く歩こうとしてごらん。絶対できないから。


つまり、スピードが上がると運気が上がる(活力が上がる)ってことなんです。


移動距離とスピードを掛け合わせろ

物事を動かしたい時、旅がねいいんですよ。
移動距離と移動スピードを掛け合わせただけ現実が動くから。

距離とスピードに比例して現実が動く。
これほんと。


旅に行くと普段感じない刺激や新しい街並みを見て感じて
五感をフルに使いますよね。
それが現実を動かすのにむちゃくちゃいい。
五感が現実を作ってるので感覚が開くことで、
現実も開けていくイメージです。

移動距離も遠いだけ動く現実も大きいですが、
遠い距離移動できない〜って人は、
早歩きで普段とは違う道を通ってみて。
それだけで効果抜群だから!


北海道に来てます

実は今日から道東(北海道の東エリア)に滞在します。
まずは釧路。

昔札幌に住んでたから西エリアはほぼ舐め回したんだけど、
東エリアはどうしても来れなくて
10年越しの悲願叶って1週間ほど滞在します。


兵庫から釧路が直線距離で1200キロ。
陸地での移動を含め1350キロほど1日で移動しました。

早速、今日現実が動いて8月から始める新しいお仕事の連絡と
もう一つ英語関連のお話が進みました。
(上手くいけば英語の仕事ができる、、、!!!)


今日から8月8日ごろに向けてどんどん現実化のゲートが開きます。
現実化のゲートとは本来の自分に立ち返ったり、
自分にとって大切なことは何かが今一度明確になったり、
存在することへの自信が確かなものになったりと、
あるがまま存在するだけでOKな世界になります。

なので、
遊びの時間を増やしたり自然と触れ合ったり、
瞑想の時間を持つなどして調整のためのスペースを持つことがとても大切になります。

そして、自分自身の役割に集中していましょう。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!