見出し画像

思いつき120%で

今日は一人ふらっと思いつきで岡山へ。
小豆島からはフェリーで1時間ほどで来れる。
初めての航路を使い岡山上陸。


(クリスマスイブだからって一人で行動してもいいじゃない)



日帰りで行けるのがまたいい。


行きの時間だけ決めて後は120%無計画。
事前調べもなしで感覚のみを使って行動!


無計画旅行って、アンテナ鍛えられるからまじでオススメ!
わたしよくやる。



ということで、行き当たりばったり閃きのまま行動した150点の本日のラインナップ!



岡山城
うまうまハンバーガー
店内ベトナム人囲まれてのチキンフォー
これは勝ちでしょ!のカフェ



とまぁ、一切下調べなしに行ったにも関わらず150満点の旅路となりました!



しかも、なんと!
行って早々に商店街のマルシェでニュージーランドに住んでたというご夫婦と出会い、
ニュージーランドの生の情報を手に入れたり大満足!!


なぜニュージーランドの出会いがアツイかはこちら↓



旅程決めずに旅するのめっちゃオススメ〜!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!