一発で金運を上げる誰でも出来る簡単な方法はコレだ!

金運上げたいですよね。
金運ってお金だけじゃなく、人から何かを頂いたり、
欲しいものが安くで手に入ったり、知りたい情報がやってきたりと
ぜーんぶ金運です✨


今日はこれを一発で簡単に0円で上げる方法を伝授します!

金運あげたい人だけこのまま読み進めてください✨


金運上げたければコレ


結論から言います、拭き掃除。
もうこれに尽きます。

家の床には埃だけでなくて、
感情だったりエネルギーが付着するので、
掃き掃除やコロコロだけではどうしても取れない汚れというのがあります。


目で見えない感情やエネルギーが実はめちゃくちゃ厄介で、
運気が低下する原因だったりします。

眠気取れないとか、疲れっぱなしって人は
前回床拭きいつしましたか??
去年の年末の大掃除???


わたしは最低でも月1回のペースで拭くようにしてます。
家全体ができなくても居間だけ、台所だけ、トイレだけ、
と場所で区切ってやるのもいいですよね。


続けられるペースで少しずつやる方がいい✨


床拭きした結果

床拭きしたら、毎回必ず金運爆上がったお知らせがきます。

今日は、夜に急に思い立って明日満月やしってことで、
掃除モードに突入しました。

拭き掃除の時は、のぞみさんのAmulet.を使うことが多く、
こちらのアイテムが毎回いい仕事をしてくれます。
Amulet.のmoneyシリーズが一番好きなんですが、
その人に応じた香りを調合してくれて波動レベルで金運体質にしてくれます。
(体感は個人差あり)

嗅げば嗅ぐほど金運が上がる代物です。
恋愛シリーズや、星座シリーズとか色々あるので、
ぜひチェックしてみてください。



で、話を戻すと、
1時間半ぐらいかけてリビング全面拭き終えて、
金運上がるの確信した30分後、、、、、


沖縄からマンゴー来た!笑
めちゃくちゃでかいやつ。

やばくない???笑



金運上がったメッセージ早すぎん???笑



こんなマンゴーもらうことある!?笑


宇宙からのOKサインが激アツ過ぎて、
拭き掃除して合格💮ってことらしい。


あなたもこのお盆の間に家の一部だけでも、拭き掃除をやってみよう!

Amulet.気になった方や自分に合った香りを求めてる方は、
のぞみさんフォローしてくださいね✨



大好評!仕事運を自在に操る手相鑑定は毎月月末に
申し込み募集いたします。
転職、起業、キャリアアップどんな仕事のお悩みも手相から読み解いていきます。
以下のリンクからリクエスト登録しておくと、すぐにお知らせ受け取れます。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!