見出し画像

種を蒔けば必ず実る。

自宅に庭がありまして、
農薬を使わない。という条件で使えるんですが、
つまり無農薬の野菜を育てているのですが、

7月に入り少しずつ収穫できるくらいに
実り始めました!!

めちゃくちゃ嬉しい。かわいい。



6月頭。みんなまだまだおとなしい
オクラがタネから発芽。かわいすぎ
ミニトマトもちっちぇ!


6月はまだまだ赤ん坊だったんですが、
7月に入ってこの通り!

わんさか育ってる!赤い果実発見!
ミニトマト〜〜〜〜〜〜〜
オクラちゃん。かわいすぎ。

毎朝、畑の様子をみて
みんな育ってる様子をみてかわいすぎて悶絶してる。
たった1ヶ月でこんなにも変貌するのすごすぎじゃない??


オクラに至っては、こうやってできるんやって
初めて知ったし!

自分で育てた野菜は土と太陽のパワーたくさん浴びて、
めちゃくちゃ野性味溢れてて、とっても美味しい!

パワーのある野菜食べると身体もパワーが湧いてくるよね。


種は蒔いたら必ず実る!
それを野菜たちから教えてもらってます。

この記事が参加している募集

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!