心の寂しさは埋まらない?


先日、手相鑑定受けて下さった鍼灸師のミツルさんが鑑定の記事を書いてくれしまたー!

手は口ほどに物を言う、ってほんとその通り。
手はすでに答えを知っている!


風の時代の勇気の出し方手相鑑定はこちらから!




さてさて、今日はここ最近の心の動きを。
わたしって寂しがりだったんだなー、自分で気づいてあげられてなかったなーとひしひしと感じています。


寂しさに向き合う強さがないから、他人で埋めたり食に走ったり爪を噛んだりして逃げてたんだ。


わたしは今すごく寂しい(と、自認している)


寂しさで人生を棒に振るのはもったいない。



この寂しさもわたしを構成してきた一部だから、きちんと自分で満たしてあげようと思う。


寂しかったね、わたし。
今までわたしに相手にされなくて辛かったね。ごめんね。
もう弱いわたしをないがしろにしたりしないからね。
寂しくても恥ずかしくないからね。
死ぬまで一緒に生きようね。



ありがとう。



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!