見出し画像

「言いたいことを好きなように書く」がしたくなったんです。

ずいぶん前からnoteをもっと活用したいとは思っていたのです。

ただそれは「有益な有料記事をもっと更新したい」というビジネス的な希望でして、ネタもあるし、下書きもそこそこあるのに「放置」という状態が数年続いておりました。

が、今回、急に思い立ってnoteを更新する気になったのは、書きたいことはあるけど、どこに書いたら良いか分からなくて。
いや、noteありじゃない??って思ったのですよ。

Twitterも、Facebookも、アメブロも、Instagramも、LINE公式も複数アカあって発信し切れていないのに?今度はnoteなの??という心の声も聞こえますけどね。

今までの発信ツールは役に立つことを書くためのものなので、もっと自由に自分の考えとか気持ちとか、どうでも良いけど面白いネタとかを書きたくなりまして。

ということで、ヘッダーもちょっと変えてみました。

noteって上下が切れるんでなんか真ん中に集中させてしまった💦

もちろん、将来的には、めっちゃ役に立つ有料記事も増える予定です。
(たぶん、きっと・・・)
ばらくは、特別何かの役に立つわけではない無料記事を上げていくことにします。

アロマサロンの裏話、セラピストあるある、コンサルしていて思ったこと、プライベートな日々の気づき、大人の発達障害と夫婦関係、などが主になるかと。

自分軸がしっかりあって、メンタルつよつよ、優先順位をつけて切り替えるのが得意で、お金払って謎解きするぐらい問題解決するのが好きです。そんな、考え方とか、思考の切り替え方、みたいのは少し役に立つこともあるかな?

主婦起業17年・裏の裏の裏話。
のんびり更新だと思いますが、ゆるく繋がって貰えたら嬉しいです。
💖いいねも貰えたらさらに嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?