見出し画像

オールマイティーになる為に絶対必要な事

https://youtu.be/Mg6mxr1zA04

【オールマイティーになる】為には
必須の条件があります。
それは【イエスノー】が完全に取れる様になる事です。

他の所でも言っていましたように、
早くて3か月、遅くても2年で、
【イエスノー】が完全に取れる様になります。
条件付きですよ!
毎日、ワークをする努力が必要です。
すると、だんだんエネルギーを感じられるようになります。

始まりは、呼吸で取る練習をして、その後、アジニャーチャクラで取れるように訓練しましょう!

 すべてのエネルギーをアジニャーチャクラで感じる事が出来ます。
 
新着情報の【完全覚醒すれば、オールマイティーになれる!その1】に書いてある、
目に見えない【絶対無限の存在のエネルギー】を身体に入力するワークをしていくと、
チャクラ・クンダリーニが活性化して体で感じられるようになるのです。
この1~2か月が大事なのです。
一度感じられるようになると、
やればやる程エルギーがどんどん変化していき、
感じる能力もアップしていくのです。

 
少しずつ自分の身体がエネルギー体なのだとわかってきます。
こうなると楽しくって仕方のないと言う状態になります。
もう私の言った事を信じて疑わなくなっているでしょう。
受講者には、ここまでしっかり努力をして頂きたいと思います。
 
【イエスノー】が完全に取れる様になる為に、
チャクラ・クンダリーニを活性化させて、
体で感じられるようになる事から始めましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?