見出し画像

完全覚醒すれば、オールマイティーになれる!その1

https://youtu.be/Mg6mxr1zA04

その1として、チャクラ・クンダリーニの覚醒のお話しからしましょう。


ワークの最初にチャクラ・クンダリーニの覚醒ワークをします。
受講者は、もう【絶対無限の存在のエネルギー】使える様になっています。

早くて1か月、遅くても2か月で、
チャクラ・クンダリーニが完全覚醒して、
エネルギーを感じられるようになります。


目に見えない【絶対無限の存在のエネルギー】
を身体に入力するワークをしていくと、
チャクラ・クンダリーニが活性化して体で感じられるようになるのです。
この1~2か月が大事なのです。

一度感じられるようになると、
やればやる程エルギーがどんどん変化していき、
感じる能力もアップしていくのです。


少しずつ自分の身体がエネルギー体なのだとわかってきます。

こうなると楽しくって仕方のないと言う状態になります。


もう私の言った事を信じて疑わなくなっているでしょう。
受講者には、ここまでしっかり努力をして頂きたいと思います。

この1・2か月でチャクラ・クンダリーニ完全覚醒するなど
他ではありえない話だと思います。


巷には、チャクラを目覚めさせて・・・・・できますよ!
と言っているセミナーがあります。
本当にそうなるのでしょうか?
チャクラ・クンダリーニを目覚めさせるのに70万円。
ランクが3つ【初級】【中級】【上級】があって、
この上に【指導者コース】が有ったりします。
【指導者コース】まで行くと100万円を超える?
本当に覚醒を指導できるのでしょうか?


皆さん、ちょっと考えてみてください。
チャクラ・クンダリーニを覚醒する為には何が必要ですか?

皆さんのチャクラ・クンダリーニが目覚めていないのは、
チャクラ・クンダリーニにネガティブな感情が溜まっているからですね。
だから、チャクラ・クンダリーニを完全覚醒するには、
チャクラ・クンダリーニにあるネガティブな感情を消す必要があります。

巷のセミナーでは、どうやって消すのでしょうか?
瞑想をするのですか?
瞑想する人がネガティブなままで可能でしょうか?
人は、1日に6万回思考すると言われています。
そのほとんどがネガティブな感情です。
そのセミナーには、根本の考え方が抜けていて、どれも上手く行かないと思うのですが、貴方はどう思いますか?
今までのすべての思考、ものの見方、考え方、価値観、道徳観、倫理観、常識から離れる事が出来ないとすべてが上手く行かないと思うのです。

ネガティブな感情の為に貴方は、60~70%のエネルギーで生きている事になります。
30~40%足りない訳です。
貴方は、上手く行かない人生を生きているのです。
何が起こってもおかしくは無いのです。

100%になりませんか!
完全覚醒しませんか!
すべてが叶うオールマイティーになる!
【ワンネス完全覚醒】ワークで
オールマイティーになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?