見出し画像

万博記念公園と太陽の塔(大阪・吹田市) / その弍

園内の北側一帯には「日本庭園」が広がっています。
広さ26haといわれる庭園の中には、渓流や池があり、水と緑の調和が美しい憩いの空間です。
今回はお天気も見方して、風も心地よく靡いていたので、すごく、ココロから癒されました。

帰宅して、上着を脱ぐと…   あれ?!
「ひらひら〜」っと、サクラの花びらが3枚(笑)
万博記念公園で散りゆく桜の下を、ひたひたと歩くオレの肩に寄り添うようにして、ここまで、一緒に来てくれました。

※今回は、アップした写真が多かったので、複数の投稿になりました。
スマホで撮った写真ですが、ぜひとも、ご覧頂ければ、幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?