見出し画像

「ペットからの伝言」で分かること

ペットの問題を解決したい。少しでも病気が良くなるようにしてあげたい。
そんなペットのことで悩んでいないでしょうか。

実は、私はペットで悩んでいた時、叱ってしつけて問題を解決するものだと思っていました。

来客の時にワンワン吠えたり、おしっこをトイレ以外でした時に、叱ってましたので、階段に一人で佇んでいることが多くなった時に、叱り過ぎたかと反省もしましたが、後に別の理由が「ペットからの伝言」で分かったのです。

何故かというと、時々一人で離れたところにいるのは、「一人になる時間も大事だから」とリーディングして、ほおっておいても大丈夫なんだと安心したからです。

あなたも、「ペットからの伝言」で問題を解決できるようになるし、病気ならどうして欲しいか分かるようになります。

特に、ペットが心を開いてくれてない気がする人、飼い主に気を使っているようなペットがいる人は、おススメです。

「ペットからの伝言」を聞きたい時は、ペットの名前、性別、年齢などと写真、聞きたいことを1つ教えてもらったら、リーディングして、お伝えします。

ペットの気持ちが分かると、ますます愛情が増します。問題の対処法が分かります。病気ならどうして欲しいか分かります。そして、ペットと深い絆が出来ていきます。
ぜひご検討ください。


いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。