見出し画像

【今年の抱負】一年の抱負を25個書いてみた

2024年、あけましておめでとうございます。あっというまに時間が経ち、気づけば一月も最終日です。

本年初投稿ということで、今年の抱負というかやりたいことをまとめてみます。
でも、抱負を決めるってなかなか難しいですよね。真面目に考えてみたのですが、なんか硬すぎる感じがしてしっくりこない。
僕的には、遊びが足りないような気がしたのです。

そんな時に、漫画家うえはらけいたさんの「1年の抱負をビンゴで作ろう 2024ver.」というnoteの記事をみて、これだ!!と思いました。

嬉しいことに、文字が空白のバージョンも配布して下さっているので、さっそく保存して自分の人生ビンゴを作ってみました。


人生ビンゴ2024 古川Ver.

中心はうえはらけいたさんに倣って「無事に大晦日を迎える」として、その周りの8マスは比較的達成しやすいものを、その外側には結構頑張る必要のある目標を配置してみました。

少なくとも3列、出来れば全部のビンゴを達成できるように今年も頑張っていきます!!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?