見出し画像

全捨離をしてから買ったもの

全捨離をしてモノをかなり捨てました。
一昨日もカーディガンとブラウスを
捨てました。

お金の価値観が変わったことは
これまでにもお伝えしていますが、
嗜好や好みまで変わりました。

自分でも自分の変化についていけません💦

買い物の仕方も大きく変わりました。

ですが私は、私はミニマリストではないので
「買う」ということは続いています。

そんな私のリアルに買ったものを
ご紹介します。

⭐10月から購入したもの⭐

🔶買ったもの

・鍵用ポーチ
・仕事用ブラウス
・ズボン
・名刺入れ
・化粧品(ハイライト)
・仕事用の靴
・ネックレスのチェーンだけ
・カーディガン
・トレーナー
・東京タワーの置物🗼

🔶買い換えたもの

・ジーンズ
・スーツ2着
・下着
・靴下
・バスマット2枚
・タオル
・タオルハンカチ
・ハンカチ
・セーター

以前と大きく違うのは「買い方」です。
かなり吟味して本当に必要かどうかも
含めて決めるようになりました😊

今回掲載したもので
金額の幅は360円~約10万円の物まで
幅広いです。

360円の物も色々見て回り
吟味した結果、購入にいたりました。

どれも今のところ買って後悔は、無しです。

自分自身の内面も
これまでと比べてさらに落ちついています💛

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?