見出し画像

自己紹介ですけど、話して良いですか?

はじめまして

不器用課所属、空回り員の

フルスイングエラー( Full5wing 6raa )です

名前の由来は



全力で頑張る(フルスイング)が
いつも空回りや
詰めが甘くてミス(エラー)をする

この感じが自分らしいと思い、考えました

このnoteでは

日々日常に感じた事
気になっている事
好きな物の事
体験した事
作った料理の事

自分なりの解釈で

喋り口調の様な文章で

不器用ですが

一生懸命に書きたいと思います。

はじめた経緯は

自分の頭の中に感じた事を整理したい
その時に感じた気持ちを大事にしたい
その気持ちを決して忘れない為に記録したい

が理由でした。

内容は

6割 興味本位と感想
2割 感謝、2割 失態
に少し毒を混ぜて

書きたいと思います。

不器用なりにガムシャラに書こうと思います

また内容を見て、
私の考えや私と言う人間に
少しでも共感してもらえる事があれば
フォローして頂けると有り難いです

こんな自分ですがよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?