見出し画像

菊地成孔の粋な夜電波様江(最終回に寄せて)

ずっと続くものと思っていたのに、あっさり終わってしまうだなんて。なんでもっとまじめに聞かなかったんだろう。なんで面倒がらず、ちょいちょい感想メールしなかったのだろう。伝えられるのは今しかないのだ、となんだかいろいろ感極まっちゃって、一気に書いたので構成やらよくわからないしところどころ誤字あったり日本語ヘンだったり雑だったりしますが、夜中に書いたラブレターってこんなものですよね? ひさしぶりに、こんなおかしな気持ちになりました。もしや夜電波ロスになりそうな誰かひとりにでも届いて気がまぎれたらと。横長スクラップブックに描きました、19ページです。時間があれば音とかつけてyoutubeのmovieにしたかったけど、なにせ最終回が今日ですので。はじめてマガジンというものを作ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?