見出し画像

映画兄弟ラジオ

遅ればせながら、兄弟でYouTubeチャンネルを作ったのでここに記録する。

2020年末、2人で愛車ミラジーノに乗っている際何か面白いことがしたいよねという話になった。
ちなみに兄弟仲はいいと思う。昔話で兄弟のひどいエピソードなんていくらでも出てくるが、仲がいい。弟としては自分の忍耐のおかげだと思っているが、父からすると兄が弟を気にかけてくれているかららしい。

愛車のミラジーノ

話を戻そう。
2人とも映画やドラマが趣味だったが、昔ほど見なくなっていた。そこで2人で映画の感想を話すラジオをしようとなった。
またラジオをしてみての感想は記していこうと思う。

気になった人はぜひ聞いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?