初孫誕生✨

先日、お陰様で無事に元気な初孫が誕生しました💕

コロナ渦ですぐにでも会いに行きたいところを

私は面会可能なのですが、母はダメと言う事なので

私も退院の日まで我慢することにしました。

ですが、息子が生まれてすぐの写真や動画を

送ってきてくれたので

母と2人でそれを見ながら喜んでおります。

写真も動画も日々更新されて

本当になんて幸せなんでしょう✨

仕事の時も、お手洗いに行ったとき

休憩時間にも必ずと言っていいほど

動画を見ています💖

何回見るねん!!と自分で突っ込みを入れる程

本当に何度も何度も見ています。

ただそれだけで、もう何もいらないと思える程

ただただ幸せです💕

こんな幸せをくれた息子夫婦

特にお嫁ちゃんにはただただ感謝しかありません。

もちろん、生まれたよの報告をくれた息子に

こんなに元気でかわいい赤ちゃん産んでくれて

本当にありがとう!!と伝えてもらいました。

退院してあった時にも改めて

直接お礼を伝えたいと思っています。

年末を迎えさらに来年益々ありがたくて感謝する出来事が

増える予感にワクワクしている私です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?