落ち込みまくっていたら・・・(ノ∀≦。)ノギャハハ!

昨日夜ある決意をしてFacebookに投稿

今朝まで何の反応もない・・・

今までこんなことは一度もなかったのに・・・

(  ° ▽ ° ;) エッ・・・

昨年までの反応とは全く違う・・・

スタエフでも今年いきなりブロックされたし(‼❍ω❍ฺ‼)

そんなこんなで、めちゃくちゃ落ち込んで

不安と恐怖に飲み込まれそうになるのを

あれやこれやで、必死に自分を励まし・・・

で、何気にもう1度見てみたら( ・_ ・)ん?

何と、自分のみの投稿になってた・・・

つまり、私以外の人は見れない投稿をしていた

(ノ∀≦。)ノギャハハ! 

何て大馬鹿☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

そりゃぁ、だれも見てないんだから反応あるわけないよね(≧艸≦)ブブブ

あんなに落ち込んでいた自分がばかばかしくて

笑いが止まらないよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

新年早々、一大決心をして投稿したつもりがこれ!!

なんとまぁ、私らしいと言うか、何というか

こんな、どうしようもない私だけど

そこがまた、お茶目でかわいいって思ったりもする

そう、私はこんな私が大好きなのである(笑)

風の時代になってもやっぱり私は私なんだなって

何だか、肩の力が抜けた気がした。。。

やらなければ!!そんな気持ちになって

無駄に力が入ってる私を、緩めるために

こんな現実を演出してくれる存在達に感謝♪

そうですよね、もっと楽しんでやらないとね!!

了解です!!いつもありがとうございます!!

と言う事で、今年もおおぼけ全開のRieさんでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?