見出し画像

私は卒業します!!

私は修行僧のような努力や忍耐、我慢や苦労など

今までうんざりするほど経験しつくしたので

きっぱり卒業します!!

もうそのようなことは二度と経験しません!!

これからは頑張ったり、我慢したり

そう言う事はせず、気楽にゆるゆると生きていきます。

50年間の人生で、大きく締めていた

『 頑張ります!! 』と言う言葉と

【 我慢 】と言う言葉も

私の辞書から抹殺します(笑)

人からどう思われようと

私はこれからの人生では

頑張ったり我慢したりすることなく

まったり、ゆる~く、お気楽に生きていこうと思います!!

たった今、これを宇宙にオーダー上げましたので

よろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?