見出し画像

誰でもアーティスト✨

巷で話題のレインボーペーパー

私も色々楽しんでおりますが

今回は花火を書いてみました‼️

画像1

まず中心となる丸を書いて

放射線状にただひたすらに

線を書いていくだけ。

どこにどんな色が出てくるのか⁉️

どんな感じになるのか⁉️

全く分からないので、

その辺もワクワクしながら書いていきます。

そして空全体に花火がかけたら

今度は水面を決める横線を書き

そして水面に映る花火をイメージして

ランダムに横線を書く

次に下の方にも花火を付け足せば完成🎶

本当に思っていた以上に簡単に

あっと言う間に仕上がりました💕

めちゃくちゃ楽しかったです💖

この楽しさお勧めです💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?