見出し画像

〇でいっぱいにしよう

目標達成するのに、

大きい目標はひとまず置いておいて。ㅤ

小さな目標を毎日何か決めて

達成していく。

ゲームのように♬ㅤ

些細な事で良い

今日はこれ、明日はこれ。

ノートに書き込む。ㅤ ㅤ

例えば、

今日は外で

ゴミを一つ拾う、と決める。

散歩の途中どこかから飛んできた

お菓子の袋が落ちてた。

なので
拾って家のゴミ箱に捨てた。 →〇ㅤㅤ

今日は5人の人からありがとうって

言ってもらえるようにしよう。

外に出かけなかったので

Facebookでみんなの記事を見て

素敵だなぁ、いいなぁ、

と思った事をどんどん相手に伝えていく。

そうしたらㅤ
嬉しいと思ってくれた人から

ありがとうと言ってもらえた

その数5人は超えてた✨ →〇ㅤㅤ

明日は早起きして

朝のうちに夕飯の下ごしらえまで

やってしまおう‼

朝ごはんのお味噌汁用の具を

火にかけてる間に夕飯用の

オムライスの具材を刻んだり、

副菜やらこまごましたところまで

準備できた‼ →〇ㅤ


そうするとㅤ
だんだんノートが〇でいっぱいになってくる✨

嬉しい気持ちになる💖

ㅤㅤ

これをずっと続けていると

なんだか意識が変わってくる。

どんどん自信がついて😊✨

どんどん自分が好きになる💖

毎日毎日続けているうちに

気がついたら

ㅤㅤ

以前と比べて

めちゃめちゃ成長した自分がいる✨

ㅤㅤ

嬉しいな💕

ㅤㅤ

いくつになっても成長できるって

とっても幸せなことだね🍀

ㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?