見出し画像

納豆のように。

納豆は、美味しい😊

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、、、

た~くさんかき混ぜて~

たれとからしとねぎ混ぜて♬ㅤ


またぐるぐるぐるぐる、、、

ㅤㅤ

いい感じになったら~

ㅤㅤ

ご飯🍚

に ねば~~っと乗っけて、、、

食べる

(´~`)モグモグ

うまうま~✨

( *´艸`)幸せ~

日本人で良かった~(*´▽`*)と思う瞬間♬

ㅤ ㅤㅤㅤ

何かを成し遂げようと思ったら

ㅤㅤㅤ

納豆のように粘り強く続けることって大事(*´▽`*)

くじけず、あきらめず🍀

あきらめてしまったら終わっちゃうもんね。

それは勿体ないから。ㅤ

うまくいかなくてもくじけずに続ける。

時には淡々と。ㅤ


くじけそうになったら、

ちょっと休んで仲間とおしゃべり、ㅤ

美味しいものを食べたり、

お酒を飲んだり。ㅤ

ㅤㅤ

気分転換は時には必要だけれど、ㅤ

気分がすっきりしたらまた始めよう。


続けることを止めてしまうから

終わっちゃうんだよね。ㅤ

続けていればいつか


ゴールに到達できると信じて、続ける。

長く続けるには仲間の

存在が大きいなぁ と思う。

ㅤㅤ

1人で孤独に頑張っていると、

行き詰って悶々としてくるときもある。

でも志を同じくする仲間と話をして

気分が変わったり、別の角度から

見えるようになったり、

ㅤㅤ

不思議とまた頑張ろうと思えてくる。

ㅤㅤ

1人で上手くいないときは仲間を頼ってみよう。


そして途中で投げ出さず、

あきらめず粘り強く‼

ㅤㅤ

美味しい納豆のように

ねばねば粘り強く、頑張って続けよう(*´ω`*)

ㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?