見出し画像

奇跡の出会い

誰だって成功したい

決まった時間働く時間労働ではなく、ㅤ

楽しいと思える事で

お金を稼げるようになって、

時間に縛られることなく暮らせたら

最高だよね✨

そこまで到達するには

たくさんの経験と勉強が必要だろうか?ㅤ

その辺に転がっている情報を

探し出して実践するよりはしっかり

結果を出して成功しているメンターを

みつけてちゃんとお金を払って

教えて貰うのが近道なのだなぁと最近は思う。ㅤ

もしかしたら良い方法が見つかって

うまくいくこともあるかもしれない。ㅤ

でもどれけの時間が掛かるだろう?

Time is money.

時間は貴重だ。ㅤ

覚悟を決めてエイヤッと払うと本気度が変わってくる。ㅤ

だけども、この人こそは❣

と思えるメンターに出会える事が

そもそも奇跡なのかもしれない。ㅤ

そんなありがたいメンターに出会えたなら、

もう一直線に頑張れば良いだけなのだから。ㅤ

なんて幸せな状況なんだろう💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?