見出し画像

【クラウドワークスを始める方へ】これはダメ!MLMに気を付けよう!【体験談】

こんにちは。

SNSを始めると、「副業で〇〇万稼ぎました!」という人が多くてビックリしますよね。

ブログ、アフィリエイト、Youtuber…

調べてみると、ネットで稼ぐには様々な手段があります。
私も同じように稼ぎたいと考え、いろいろ調べてみました。

「ネットで簡単に稼げる方法」を検索すると、多くのブログなどがヒットします。その説明を読むと、必ず出てくるのが『クラウドワークス』というWebサイトです。このクラウドワークスは、クラウドソーシングを斡旋しているサイトで、実際に多くの簡単な仕事が見つかります。

登録してみよう!

「まずは登録だー!」ということで、メールアドレスを入力して登録しました。

ドキドキ…これで副業生活が始まるのか…

そう思っていると、すぐにスマホの通知が鳴りました。しかもその通知は鳴り止まず、次から次へとメッセージが届きます。

しかもどの仕事依頼にも、
「報酬30,0000円〜50,0000円!」
「スキマ時間で簡単に稼げる!」
「コピペだけの簡単作業!」
「スマホの基本操作だけで大丈夫!」
のように書かれています。

「コピペだけでこんなに稼げるなんてすごい!」
と思い、数あるメッセージから適当に1つ選び、返信しました。
すると、土曜の朝にもかかわらずすぐに返信が。

画像1

「おお、返信が早いなんてすごい!」
しかし「続きはLINEで?なんで?」と思いましたがクリック。担当者と思われる方を友達に追加しました。

ここから先は

2,256字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?