見出し画像

🎨本日の福野郎 No.181~210

道産子・福の 2018年6月~2019年6月の絵日記です。
バックナンバーはこちら >>

【Pick up!】
・北海道胆振東部地震:No.189
・しまなみロマンスポルノ'18:No.190
・ポルノ"UNFADED"大阪カウントダウンLIVE:No.199
・中部旅行2019(愛知、長野、岐阜、富山、三重):No.206~209

※「★関連記事」は、旧ブログの記事です。

画像1

【No.181】2018/06/02
もっふもふでぬっくぬくやねん。
★関連記事:『テントのニャン太』

画像2

【No.182】2018/06/07
これほど「今夢を見ているんじゃないか?」と疑ったことはないです。
★関連記事:『今年のポケモン映画主題歌がポルノグラフィティだった件』

画像3

【No.183】2018/06/16
大人になっても運動会したい。(振替休日付きで)
★関連記事:『いつでも目を輝かせていたい。』

画像4

【No.184】2018/06/22
今年の夏は甘酒で乗り切ります!
★関連記事:『お米の甘み…飲む点滴…だーれだ?』

画像5

【No.185】2018/07/22
そういえば一時期「憂鬱」が書けた時期がありました…!
(※今は書けません^^)
★関連記事:『たまにはノートを開いて文章を書こうよ』

画像6

【No.186】2018/07/29
友よ、また会ってくれよな~~!!
★関連記事:「またねー!」した後に「あああれやり残した!」ってなる現象について

画像7

【No.187】2018/08/11
短所を諦めず、ちゃんと向き合っていきたいよね。
★関連記事:『“自分らしさ”を短所にしないための対策。』

画像8

【No.188】2018/08/30
がんばったの。
★関連記事:『答えは出ているのに、悩んでるふり?』

画像9

【No.189】2018/09/06
初めて死を覚悟した。
★関連記事:『震度6の中で。-北海道胆振東部地震-』

画像10

【No.190】2018/09/08-09
悲しみの涙も、全部愛。
この2日間、色んな人の愛に溢れていたね。
★関連記事:『愛のカタチ ~しまなみロマンスポルノ'18~』

画像11

【No.191】2018/10/05
言語は違えど、心は通わせあえるのだ!
★関連記事:『おんなじ生き物』

画像12

【No.192】2018/10/08
不要なものがないと、とってもスッキリするよ!
(でもスペースが空くとついモノを買ってしまいたくなるから注意!)
★関連記事:『心躍るモノを毎日使おう!』

画像13

【No.193】2018/10/20
曲に感情移入して、はしゃいだり涙する瞬間が幸せ。
★関連記事:『受信したい、発信したい。』

画像14

【No.194】2018/10/21
(家族の服装から、時代を感じる。)
★関連記事:『愛情たっぷり育ちました。』

画像15

【No.195】2018/11/18
この日が来ようとは…!
望み続けていたけど、まさか来ようとは…っ!(幸福)
★関連記事:『熱い気持ちは伝えよう!!』

画像16

【No.196】2018/11/24
茶色のコートさん、15年間ありがとう(15年)
★関連記事:『目はたくさん持っていた方がイイ!』

画像17

【No.197】2018/12/16
こうして「恐れる気持ち」も、自分の身を守るために大切なのかも。
★関連記事:『心に刻まれた“恐れ”』

画像18

【No.198】2018/12/29
こうして手書きでお手紙出す機会も、中々ないですよね。
だからこそ大事にしたいなと、改めて。
★関連記事:『年賀状 心こもった 贈りもの』

画像19

【No.199】2018/12/31-2019/1/1
尊敬すべき姿。
2019年の始まりに、しっかりと目に焼き付けました。
★関連記事:『いつでも最高を!~ポルノ"UNFADED"大阪カウントダウン~』

画像20

【No.200】2019/01/09-11
※インフル治った後、ニャン太をもしゃもしゃに揉みほぐしました。
★関連記事:『人生初インフルで、意外に辛かったこと』

画像21

【No.201】2019/01/14
尊敬する人がいつも道の先にいてくれることが本当にありがたくて。
その気持ちを直接伝えたくなったんだ。
★関連記事:『尊敬する人が、いてくれること。』

画像22

【No.202】2019/02/22
笑顔のパワーってすごいなあ。
無垢な少年から学びました。
★関連記事:『キミの笑顔が、みんなを笑顔にしているよ。』

画像23

【No.203】2019/03/09-11
なんとほっぺたが筋肉痛に!それくらい楽しかったんだね!
★関連記事:『一緒に、心を動かそう!』

画像24

【No.204】2019/04/01
心機一転な気分になりますね!
★関連記事:『平成よりも良い時代にしようぜ!』

画像25

【No.205】2019/04/15
時は金なりっていうからね。
★関連記事:『どれにしようかな 天の神様の言う通り』

画像26

【No.206】2019/05
美味しゅうございました・・・!
★関連記事:『2019年GWの旅 ~①愛知のグルメ!+α~』

画像27

【No.207】2019/05
こちらも美味しゅうございました・・・!!
★関連記事:『2019年GWの旅 ~②宿場町と城と寺と~(岐阜・長野)』

画像28

【No.208】2019/05
・・・うんめぇなぁぁぁ…!!!
★関連記事:『2019年GWの旅 ~④岐阜の3U!!~』
『2019年GWの旅 ~③白川郷・五箇山の合掌造り集落~』

画像29

【No.209】2019/05
・・・胃も心も大満足でございます。
★関連記事:『2019年GWの旅 ~⑤伊勢神宮と美しい日の丸~』

画像30

【No.210】2019/06/16
気持ち良さそうで何よりでございます。
★関連記事:『ニャン太、ムダ毛処理の夏。』

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?