見出し画像

7/17(土)-準備期2-マトリックス袖ヶ浦2hED

7/17(土)

起床がすごく遅れた、という感じでもなければ高速も空くていて一瞬で姉崎袖ケ浦ICまで到着する。道中は昨夜に続きカブトムシドリンク。

前夜がインターバルでヘロヘロになっており間に合わなかったのでチェーンルブは朝一で施工。

Recon
16min/7.4km/19TSS/128kj

ウォーミングアップを兼ねてそれなりに踏んでおく。
icu先生曰く
406W/10s,487W/17s,389W/28s
という感じらしい。
コース3周ほど、体調は悪くはないが流石に脚はない感じ。どれだけ温存できるか?

Race
2h9min/73.9km/146TSS/1222kj

レースレポートはこちら。


内容的には非常につまらないレースをしてしまった。
二戦連続で袖ヶ浦だったが2戦連続でいまいちな走り。今季3回目だったけどすべて失敗しているしあまり相性のいいコースじゃないのかもしれない。

午後は嫁の連続出場になったレディースクラスを応援。

帰ろうかと思っていたが、仕事関係のKcさんがビギナーに出ていたり、下総連合の面々がミドルに出ていたりするので観戦応援してガッツリ日焼け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?