見出し画像

7/24(土)準備期2-房総LSD-

7/24(土)63.8kg

連日乗っているので水が抜けて体重が減り始める。

今日はニューポジションを得た嫁と房総でLSD
LSD
2h21min/56km/131TSS/1,142kj

MSは190W/3h目標
だったものの暑すぎるのと、翌日が筑波山になったので2hほどで終了

高倉(木更津〜)→斉藤→福岡→大野台→高倉(〜木更津)→高倉観音

というルート
基本はNPで目標Wを守りつつ福岡だけ踏む
19:37 236W/163bpm

SSTレベルで入って、最後はLTはみ出るところまで追い込むというペーシングで突入してみるもLTペースまで上げたところから上積みができず、むしろ最後は少し垂らしてしまう。
主観的にはすごく頑張ったつもりだけどタイムはボロボロだった...とおもったが一応かなり流した前回より1秒だけ更新してセカンドベストの模様。
前回はレスト明けで小雨降る中だったのを思うと、ガッツリ乗ってる中でなら悪くはないのか。


下山後は適度にペースを守って終了。

実によい天気であった。

翌日のチーム練に備えて全グッズ動員で朝リカバリーしてから就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?