見出し画像

7/3(土)-準備期-筋トレ+江戸川

7/3(土)64.2kg

雨予報で実走もろくにできず。ローラーすれば失敗トレーニング。

前週よいトレーニングが積めたのに対してイマイチな週になった。

最後に何とか取り戻したいが結局雨で・・・。


ということで気を取り直して朝から筋トレ。

筋トレ
19min/11hrTSS/50kcal

スクワット15*2 (22.5kg)
デットリフト15*2 (22.5kg)
ベントオーバーロウ10*2(20.0kg)

今回も重量アップでどんどんウェイトが大きくなる。


やっと筋トレらしい辛さを感じるようになってきた。


昼を挟んだら外が晴れ、地面も乾いてきたので急遽江戸川へ。

江戸川
1h26min/32.5km/55TSS/478kj

今日から新兵器ソールスターを投入。

負荷をあまりかけずに、とのことなのでとりあえずゆるめに。

水元から堤防上になるのでポニーまでLSDペースへ。

158W/14.5min

Uターンしてゆっくり帰ろうと思ったがペットサロンの時間が近づいていたので追い風に乗って帰りはテンポペース。

172W/13.25min

最後に市川橋ダッシュ

699W/12sec
強く踏んだわけじゃないけどかなり出てるな・・・


スタート後しばらくしてちょっと強めに踏んだ時にいつも問題の出る右脚、土踏まずあたりに硬さを感じたが丁寧に慣らしていったらかなり落ち着いてきた。過回内(?)が治るわけじゃないけども、まっすぐ漕ぐのはこうだよって教えてくれる感じはある。かなり気に入った。

二部練はかなりきつかった。ローラー2度よりもダメージあるようで犬を預けた後は爆睡。

お迎え後。

カットでかわいくなったけどペットボトルの破壊に精を出しすぎてうちなる獣が目覚めてしまっているトイプードルさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?