見出し画像

6/22(火)-準備期- 筋トレ

6/22(火)63.0kg

インターバル翌日はすごく食べていても体重がガーンと下がる。減量期なら嬉しい傾向だが増量期としては素直に喜びにくい。

次のステージに行くために
大きな買い物(物理)をした。
重いわ(物理)。

はるそめさんのインプレを見てよさそうだった

のでIROTECのセットを購入。
計70kg。

旧宅に送ってしまい転送かけてしまったヤマトさんには大変ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

ラバーの嵌め込みが思ったより大変。無限にクリンチャータイヤ交換してる気持ちになった。

ひとまずターマックとオルトレは車の中に避難してもらい、僅かながらスペースを作って早速筋トレ
16min/10hrTSS/52kcal

12kg
スクワット15*2
ルーマニアンデッドリフト15*2
ベントオーバーロウ10*2

ベンロウがイマイチ効いてる感が薄いのは上体のポジションが悪いか。
筋トレとても難しい。

奇跡的なクリアランスで何にもぶつからないんだけどちょっとポジションずれるとウォーターサーバーかホイールラックにバーベルアタックをカマすことになるので早いところガレージに物置設置してオフロード車両たちを移動したいところ。

引き続きモンスターカロリー。デカくならなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?