見出し画像

株式関係の本の著者が書店を訪れることはあまりないのか、ご挨拶させていただくと興味を持っていただけることがちょくちょくあります。

書店員さんの中でも、実際に株式投資をされている方もいらっしゃれば、未経験だけれどご検討されている方もいらっしゃったりして、けっこうガチな質問もされたりします(笑)

あれはどうなの? これはどうなってるの? と、いろいろな質問にお答えさせて頂いたケースもありましたが、「ためになったわ~」と言われたときは嬉しかったですね。

読者の方一人ひとりとお話することは叶いませんが、本を通じて株式投資に対する造詣を深めていただくことができれば本当に嬉しく思います。

本を読まれての感想等がありましたらどしどしお聞かせいただければ幸いです。

ツイッターにてハッシュタグ「#永遠に売らない」を付けてツイートして下さればと思います。


*拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)は全国の書店、またはAmazon等のオンラインストアにて好評発売中です。株というものを、みなさまの人生のパートナーにして頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?