見出し画像

先行発売というわけではないですが、25日の発売日を待たずして明日22日から、神戸エリアの2書店にて拙著の取り扱いが始まります。

その2書店とは、喜久屋書店北神戸店さま、そしてブックファースト阪急西宮ガーデンズ店さまです。

東京などの大都市圏を差し置き、神戸において先陣を切ることになろうとは思いもよりませんでしたが、地元のみなさまに最初にお手に取っていただけるというのは著者としても本当にうれしい限りであります。

というわけで!

今週末のおすすめ行楽コースその①!

ロサンゼルス市郊外の高級住宅地パサディナをモデルとした「開放感のあるプレミアムな大人の街」、神戸三田プレミアムアウトレットにてお買い物をエンジョイ! →→ 隣接するイオンモールのレストラン、フードコートにてお食事休憩 →→ おなかもいっぱい、そしてしっかり休んだ後は喜久屋書店北神戸店へ行ってハロウィンカラーの拙著をGET✨

今週末のおすすめ行楽コースその②!

神戸近郊の人気エリア、西宮北口にあるおしゃれなショッピングモール「阪急西宮ガーデンズ」にてショッピングをエンジョイプレイ! →→ 疲れたらゴディバのショコリキサーで糖分を補給しエナジー復活! →→ 頭の回転が速くなったのを見計らってブックファースト阪急西宮ガーデンズ店へGO! →→ ハロウィンカラーの拙著をGET✨

いかがでしょうか。

どちらのコースをチョイスしても、最後にはハロウィンカラーの拙著をGET✨ となっているところがミソです笑

冗談はさておき、両書店ともに立地が良く、本以外のお買い物が充実しているところがポイントであることは本当です。ぜひお運びくださればと思います。


*拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)はいよいよ今月25日発売です(あと4日!)。Amazon、楽天ブックス等で好評予約受付中です! かわいいかぼちゃ色の表紙が目印です。みなさま、どうぞひとつ、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?