見出し画像

今日は拙著の発売日ということで、視察も兼ねて書店様へご挨拶周りをさせていただきました。

ひょっとしたらまだ入荷していないかもと思いながら出かけましたが、それは杞憂に終わり、ありがたいことに、本日お伺いした6書店すべてに(数の多少はありますが)入荷していました。

とにかく長居しないように、書店員さんにご迷惑をおかけしないようにとの一心で回らさせていただいていますが、本日はどの書店でも快く対応して頂き大変ありがたかったです。

手書き POP をお持ちしたらその場で付けてくださったり、地元出身の著者ですとご挨拶したら「じゃあ頑張ってウチでも売るよ」と言ってくださったり、本当にみなさん素敵な方ばかりでした。やっぱり神戸さいこう✨

早くも読了して下さった方からツイッターでありがたい感想を頂いたり、買ったよーと写真付きのツイートで知らせてくださったり、本の表紙がデーンと印刷されたケーキを送って頂いたり、なんとも最高な発売日となりました。

発売したばかりでこれからが頑張りどころなのですが、とりあえず忘れられない1日となったことに感謝でございます。

みなさま、本当にありがとうございます。

引き続き拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)をよろしくお願いいたします。

なぜ永遠に売らずに持ち続けられるのか、そのカギとなる考え方を知りたい方はぜひ読んでみてくださいね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?