見出し画像

FUKUYA新事業のご紹介☕

こんにちは🌞フクヤ建設の影山です

実は私、新型コロナウイルスが流行するちょうど一年前にベトナムで約8ヶ月間暮らしていました。

当然ですが家族も友人も居ない場所での新生活だったため、職場以外の落ち着ける居場所が欲しく行き着いた場所が「カフェ」でした。

ゆったりとした音楽の流れる空間で味わうべトナムのコーヒーが至福の時間となりほぼ毎日通っていました(笑)そのおかげで、職場外での「カフェ」繋がりの友人が沢山出来ました👏

そこで今回はFUKUYAの新事業BATON Eat&Goods(カフェ)のご紹介をさせて頂きます☕️

画像1

フクヤ建設は2021年に設立50年の節目を迎えました。

入社して約半年が経ちますが、どんどん進化するFUKUYAに日々『ワクワク』しています✨

来年完成予定の新社屋、働き方改革、紙ベースから電子化など会社全体で様々な取り組みに挑戦しています。

今回は新事業COCAGE(カフェ)についてご紹介いたします!

2022年11月1日に吾川郡いの町神谷にオープンを予定しています。

仁淀川沿いに位置しているため、店内からも美しい川の風景を一望できる絶好のロケーションです🌳

画像2

さらに、カフェに隣接した「大自然のドッグラン」もございます🦮

自然の中で愛犬と一緒に、ランチやデザートをテイクアウトしてゆっくり過ごすことが出来ます🌱

カフェ好きの私はオープンが本当に待ち遠しいです🥺

大好きな自然を一望しながら、、、🤤

想像しただけで『ワクワク』してきます


🌳COCAGE(カフェ)のオープニングスタッフを募集します🌳

↓ 詳しくはホームページをご覧ください ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?