見出し画像

【旅行日記】特選飛騨牛が食べられる下呂温泉旅館✨

こんにちは、Tomoです!
今回は以前下呂温泉に訪れた時に泊まった旅館である「望川館」さんについてご紹介させてください😊

〒509-2207
岐阜県下呂市湯之島190−1

google map

私たちが選んだプランは露天風呂付きで朝夕付きにしました!

こちらが入り口です!
駐車場も完備されていました🙆‍♀️
部屋に入ると広々とした畳
中央に机と温泉饅頭が置いてありました!
お目当ての露天風呂!
少し肌寒い中入るくつろげる温泉は最高でした♪

※シャワーやシャンプーなどは大浴場にしかないので
大浴場に入った後に部屋で入り直しました!
夕食は肉料理から海鮮料理と
様々でお腹いっぱいになる満足すぎるボリュームでした!
特に感動したのがこの特選飛騨牛🐄

下に味噌が付いていて味も美味しいし
口の中でお肉がとろけてたまらなかったです🤤
最後の締めにはまたまた飛騨牛のステーキ🥩
こちらもジュワッと出てくる油に
タレが絡んで美味しかった〜💕
しっかり完食!
部屋も個室でゆったりと味わいながら食事ができました✨
部屋に戻るまでの雰囲気も
旅館らしさを感じて素敵でした♪
朝ごはんもすごく豪華で!!
私真ん中の小鉢系すごく好きなので朝から
幸せを噛み締めながら食べていました☺️
部屋に戻りもう一度露天風呂に入って
頂いた温泉饅頭を食べました!

ちなみに女性は浴衣も選べました👘💕
旅館から見える川の景色も音も山々も
時々見える電車も全てが新鮮で美しくて
空気の綺麗な場所でした🌿


数あるホテルの中で迷いに迷って選んだ旅館でしたが本当に大満足でした!


素敵な魅力あふれる旅館だったので
是非行ってみてください🙌

1人でも多くの方に魅力が伝わりますように💫


最後まで読んでくださりありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?