見出し画像

【noteを再開して1ヶ月】喜びの瞬間を忘れない為に


こんにちは、Tomoです♪

noteを再開して丁度1ヶ月が経ちました。

最近noteをしていて「楽しいな!」「嬉しいな!」と思う瞬間が多々ありました。

しかし、いずれ書くことが憂鬱になったり、うまくいかないと感じる時が来るかもしれません。

その時の為に、自分自身で思い出せるようにnoteに残しておきたいと思いました😌


最後まで読んでいただけると嬉しいです。



【忘れたくない喜びの瞬間】


①スキの桁数が変わる瞬間

最近色んな方のnote見ていて、素敵だなって思い、「スキ」を押した時にたまたま


0→1とか9→10とか99→100みたいに桁数が変わる数字を押せた時、愉悦に感じています🌸


②スキを押した時に出てくるメッセージや画像

それぞれの個性があって面白くて好きなんです!

特に「#スキしてみて」がついているとスキ押したら何が出てくるんだろって期待しちゃっている自分がいます🤭


③コメントで「ありがとう」を頂けた時

ありがたいことに、私の投稿に

「参考になります」
「素敵なご紹介ありがとうございます」


などといった温かいコメントをしてくださる方がいてすごく嬉しい気持ちになるんです(*^^*)

自分の好きなことを書いた記事が誰かのために役に立ったのだと思うと、書いて良かったと感じ、とても励みになります!!



④noteのバッジやコングラボードを頂けた時

noteのバッジって「スキをした回数」「スキをされた回数」、「プロフィール」や「固定記事」を設定した時などにも頂けてバッジ集めが楽しくなりました✨


また、先日いつの間にか1000回もの「スキ」を獲得していたらしくコングラボードを頂きました☺️

こういったものを不意にいただけるととてもやる気が出ます😼

私の投稿を見てくださる方々本当にありがとうございます🙌



⑤投稿する度に出てくる応援メッセージ

noteを投稿する度、下の写真のような応援のメッセージが出てくるので前向きな気持ちになれます😆

褒められると伸びる単純なタイプです笑




最後に

継続することが苦手な私ですが、前向きにさせてくださる読者さんやnoteのシステムのおかげで継続することができていてすごく自信に繋がっています🌿


いつまで続けられるかわかりませんが、できる限りnoteとの生活を楽しみたいと思います✨


最後まで読んでくださりありがとうございます💓

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?