見出し画像

風鈴祭に行ってきました🎐

お久しぶりです、Tomoです^^

最近暑すぎてどこにも行きたくない…と思いつつ夏の楽しいイベントとかたくさんあって結局溶けそうになりながら出かけちゃってます🫠笑

皆さんも夏バテには気をつけてくださいね!


今回は私の大好きな風鈴の音色を聞きに風鈴祭に行ってきました🎐💕

音色は聞こえませんが、色や雰囲気だけでも感じて涼しい気持ちになっていただけると幸いです🌿


太宰府天満宮と竈門神社(福岡県)

太宰府天満宮
初めてこの時期にきました!
カラフルな風鈴が可愛かった💞
竈門神社
青と赤に統一された風鈴と周りの緑色が
調和してているだけで癒されました🍃


琴崎天満宮(山口県)

琴崎天満宮
ここは去年も来たけど去年より風鈴の範囲増えてた!
風鈴の影も可愛かったのでパシャリ^^
色んな人が願い事書いていて
それを読むのが楽しかったです🎋


おふさ観音(奈良県)

おさふ観音
ここは今年1番行きたかった夜の風鈴祭で
年に6日間の限定開催!✨

日中の風鈴まつりは9/30まで
されているそうです^^
夕暮れ時の空と風鈴🎐
徐々にライトアップされてすごく綺麗でした🤩
カラフルな提灯を見ながら風鈴の音色を聞けて
感動しました🥹

※夜の風鈴ライトアップが18時頃で17時過ぎぐらいに行ったけど駐車場がありませんでした🥲
駐車場自体狭めなのでパーキングがオススメです!



色々な風鈴の音色を聞けて、暑い夏でも涼しい気分になれました♪
暑さに負けず楽しみ見つけて乗り切るぞー!❤️‍🔥

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?